動画 動物 / zeronpa / URL
2020年03月05日 00:15

大きさはこんなに違うけど…子猫と犬が出会った日から大の仲良しに(動画)

 

大きさは違えど…子猫と仲良しのシェパード00
ジャーマンシェパードのベックと子猫のブルーは、出会ったその日から意気投合。

サイズはまったく違うけれど仲良しな2匹をご覧ください。


How a German Shepherd and a Kitten Became Best Friends - YouTube

大きさは違えど…子猫と仲良しのシェパード01
最初はおそるおそる近づく犬のベックでしたが、子猫のブルーはやんちゃで物怖じしない性格だったこともあり、すぐにベッタリな関係に。

大きさは違えど…子猫と仲良しのシェパード02
ベックが寝ているときでさえ「遊んで―」とおねだりするブルー。

大きさは違えど…子猫と仲良しのシェパード03
外でも仲良し。

大きさは違えど…子猫と仲良しのシェパード04
だんだん大きくなってきたブルーですが……。

大きさは違えど…子猫と仲良しのシェパード05
まるで関係は変わらないようです。

このまま生涯を親友として過ごしていくのでしょうね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。