2020年03月09日 23:15

「マンゴーの中に隠れるのが最も得意な動物は何だと思う?」→答えはこちら

 

マンゴーの中に紛れてこんでいるのは?00
マンゴーはインドや東南アジア原産の甘くておいしいオレンジ色の果物。

このマンゴーの中に隠れるのが上手な動物は何だと思いますか?

すっかり紛れ込んでいる姿をご覧ください。

Day 33 they still suspect nothing

マンゴーの中に紛れてこんでいるのは?01
ん?

マンゴーの中に紛れてこんでいるのは?02
あっ!

「きっと誰も気づいていない……」
とインコが思っているかは謎ですが、指摘されなければ誰も気づかないかもしれませんね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●昨日食べたマンゴーがちょっと歯ごたえがあったと思ったんだよ。

(投稿者)チキンみたいな味だったでしょ。

↑生で食べるのは……。

●むむ、お気に入りのインコマンゴーだ。

↑ありがとう。いったい何の画像がさっぱりわかっていなかった。

↑真面目に……写真をかなり長く見ても何も気づかず、そのコメントを見て何が起こってるのかわかった。笑えた。

↑自分もわからなかったのだが、偶然にその周りをズームしてちらっと見えた。

●ちょっと時間かかった……。

↑それよりもうちょと時間かかった……。

●インコを見つけるまで永遠と思える時間がかかった。それに緑のパンプキンもあった気がする。

↑どこにだ。

●ウォーリーを探すのより難しかった。

●あう、それはもっともかわいいマンゴーだ。


結構見つけるのに時間のかかった人が多いようです。それにしてもほぼ完ぺきな保護色になっていましたね。 

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。