2020年03月15日 22:29

「おじいちゃんが魔法の宝を隠し、勇者になりたい孫と冒険している…」微笑ましいファミリー写真

 

孫のために魔法の宝を隠した00
ドラクエや指輪物語のような冒険をしたいという孫の希望に応えるべく、おじいちゃんが魔法の宝を隠し、地図を作って一緒に探しに行くことにしたそうです。

冒険者一行の姿をご覧ください。

My youngest son asked my dad if he knew a wizard who could tell him where to find magic treasure. My dad made a map and hid magic treasures around our property and took him on a treasure hunt. from r/aww

なかなか本格的!

立派な勇者となったお孫さんと、その従者たち。写真を撮っているのはおじいちゃんの子であり、男の子の親だそうです。

きっとワクワクする冒険だったに違いありませんね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●誰かこの写真をちょいと加工して、このおじいちゃんとアーチャーにコスチュームを着せてほしい。

(投稿者)ははは。それはすばらしい。

↑アーチャーはすでにコスチュームを着てると思うぞ。

↑やってみた。
孫のために魔法の宝を隠した04

↑イラストバージョン。
孫のために魔法の宝を隠した02

↑戦士たち。
孫のために魔法の宝を隠した01

↑トレカ。
孫のために魔法の宝を隠した05

↑アーケードゲーム(ガントレット)。
孫のために魔法の宝を隠した06

↑ジョジョ。
孫のために魔法の宝を隠した07

↑ジョジョ一行。
孫のために魔法の宝を隠した08

●これは「裏庭の仲間」である。(「ロード・オブ・ザ・リング/旅の仲間」をもじって)

(投稿者)気に入った。

↑すべて確認済みだ。ホビット、エルフ、魔法使いがいる。あとはドワーフだけだ。それはそのお父さんの後ろか?

↑旅の仲間たちと。
孫のために魔法の宝を隠した03

●おじいちゃんのすばらしい贈り物だ、楽しんで。

↑生前の祖父母にもっと感謝したらよかった。両親はうちの子たちにとてもすばらしい。幸運だよ。

●この写真のすべてがほほえましい。その冒険に参加した悪漢風のアーチャーでさえも。すばらしくマジカルな家族だよ。

↑レゴラスは鋭い10代だぞ。

●自分もこの宝探しに参加したい。

(投稿者)すばらしかったよ。残念ながらドラゴンには遭遇しなかった。

●インターネットの知らない人々がそのおじいちゃんをサイコーにかっこいいと思っていると伝えてくれ。すばらしいね、今日読んだ一番いい話だ。

●自分はその支援してくれるゴスのアーチャーが気に入った。これぞ家族だ。

●こういう父や祖父になりたい。

●この家族そのものが魔法だよ。

●自分は3月で32歳になるけど、めちゃくちゃ誰かにこれをしてほしい。


大人でもワクワクしそうな冒険の旅。すてきな家族だと称賛の声が上がっていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。