2020年03月16日 12:39

「前を走るトラックの積み荷が…もしやあれは!?」目を疑う荷物

 

トラックの荷台00
前を走る大型トラック。

何も積まれていないと思ったら、よく見ると積まれているものがあったそうです。

驚きの積み荷をご覧ください。

These Panic Buyers are getting out of hands

トラックの荷台01
よく見ると、小さい水色の何かが。

トラックの荷台02
もしやあれって……。

トラックの荷台03
トイレットペーパー!

新型コロナ騒動のパニック買い、ここに極まれりと言ったところでしょうか。

ネタでやってるのかと思うところですが、そうとも限らないとのことです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●トラックの運転手がこの積み方をするのは、積載するものがなければいけないという迷信があるからじゃなかったっけ? どこかで読んだと思う……。

↑迷信と保険と両方だと聞いたね。専門的には積載量を引き上げておくと保険のカバーが良い。

↑そうだよ。自分はトラックの運転手。

↑よくわからないが、つじつまが合う。この間トラックを見たら、その後ろにはおもちゃのダンプカーが積んであった。面白かった。

↑わお。お互いに笑わせ合うためにやってるのだと思っていた。

↑アマゾンの当日お届けと同じ理屈だよ。ほら、どんな小さなものでも巨大な箱に詰められているだろう?

●みんな笑うが、そこに積まれているものは50000ドルの価値だぞ。

●4.85ドル+1495ドルの送料って、こういうことだったのか。

↑プライム会員には送料無料です。

●パニック買いでトラック買いするやつ。

●特急配送。


真偽は不明ですが、本当にトイレットペーパーのためだけにトラックを走らせている可能性もあるとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。