2020年03月17日 00:06

イギリス人「不謹慎だけど、このクレーンゲームを見て笑ってしまった…」信じられない景品が並ぶ

 

イギリスのクレーンゲーム00
クレーンゲームの景品には、かわいいキャラクターグッズ以外にも、食品や家電など変わったものが陳列されていることがあります。

イギリスのアミューズメント施設のクレーンゲームに、需要は高いけれど信じられないものが並んでいたそうです。

You got to be kidding me.... from r/gaming

ここでもトイレットペーパー!

イギリスでも新型コロナ騒ぎで品薄なだけに、需要の大きな景品ではあるのですが……。

背に腹を代えられない人は、必死な思いでチャレンジすることになるのでしょう。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これはあまりにひどく、あまりにおもしろく、自分の感情が混乱している。

↑本当におもしろいが、でも現実だ!

↑シャワートイレを持つ者としても混乱している。

↑いや、オレは笑っている。

↑近所に住んでいる。本当にあるよ!
イギリスのクレーンゲーム01
Coronavirus Loo-nacy: Devon arcade puts toilet rolls and hand sanitiser in grabber machines - Devon Live

●昨日いくつかトイレットペーパーを買ったよ。ウイルス騒動が理由ではなく、純粋に買う時期だったからだけど、売り場にいた女性客が120個買おうとしていて、60個に制限されて怒っていた。

↑60個あるのに何を怒っているんだ。

↑60個……自分は24個で1年くらい持つ。

●パートナーは何でもストック買いをする癖があり、いつもイライラしていたけど、今は黙っている。

●しかしなぜトイレットペーパーなんだ。消毒液はまだわかるが、なぜトイレットペーパー?

●トイレットペーパーは場所を取るので、売り切れると目立つだけ。缶詰やクリーニング製品も同じだが。

●人々がパニック買いをしているとメディアが伝え、それで人々がトイレットペーパーを買いに行く。みんながパニック買いの影響でなくなると思うからだが、結果としてトイレットペーパーが不足する。

●もし新型コロナに感染すると自主的に隔離することになるので、2週間分のストックがいるからだ。

●オレは1ロール当たり1ドル以上は出さないぞ。

●新型コロナはクリネックスにスポンサーされた陰謀じゃないかと思い始めた。

●皮肉なのは、みんな同じ操作ボタンに触るということ。

●「パパ、パパ、私、白が欲しい!」


実際にあるそうですが、コストがかかりすぎですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。