2020年03月21日 14:55

「子犬がイチゴを食べてお昼寝すると…まるで事件現場だ!」ドキッとする写真

 

イチゴを食べてお昼寝しちゃったワンちゃん
海外のワンちゃんがお腹いっぱいでお昼寝をしたのですが……、何を食べたかというとイチゴジャム。

とてもおいしかったようですが、その姿がショッキングなものになっていました。

Just taking a nap after eating all the strawberry jam from r/rarepuppers

ぎゃあー!!

こ、子犬がーー!

まるで血まみれの殺人……いや殺犬現場のようなことに……。

イチゴジャムで体中がべたべたになっているだけなのでした。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●最初に見たとき「うわ、大丈夫なの?」と心配になった……かわいい犬だね。

↑ちょっと舌をぺろっ。それだけ。

↑それは犬じゃない。クマの子だ。

●びっくりしたー。

(投稿者)事件現場みたいだよね。

↑同じく自分も心臓が止まった。

●子犬「ボクは謝らないぞ」

↑子犬「もう過去のことさ、なので存在しない」

●うちの視力測定医に足りないものは、リノリウム、ジャム、子犬だったんだな。

●2枚目の写真を見るまではパニックを起こしかけていた。笑えてきたら「そのスイートな子を渡して」という感じになった。

↑2枚目を見てもまだどきどきして、じっくり見なくちゃいけなかったよ。

↑2秒くらい怖かった。

●だまされるところだった。

●これはかわいいけど心臓発作もの。

↑ギャッと声が出たよ。

●視力測定医のところにはイチゴジャムがあるものなんだな。

↑イチゴじゃなくてレッド・ドラゴンフルーツ(ピタヤ)だよ。ここベトナムでは祭壇にフルーツを飾るのが普通。この子犬の写真もベトナムだね。
ピタヤ


イチゴではなく赤いピタヤだとのことですが、大勢を驚かせていました。小さな舌をぺろっと出した感じがかわいらしいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。