動画 動物 / zeronpa / URL
2020年03月22日 21:00

ハスキー犬「ねえねえ、かまってー」飼い主の電話に嫉妬する(動画)

 

電話に嫉妬する犬00
ハスキー犬たちの中でも、女の子のミリーは飼い主の男性が大好きなのだとか。

電話をしていると嫉妬して、「かまって」攻撃が始まるそうです。

動画をご覧ください。


Jealous Husky Puppy Funny Reaction When I’m On The Phone! - YouTube

電話に嫉妬する犬01
ミリー「ねえねえ」

電話に嫉妬する犬02
ミリー「誰と話をしているの?」

電話に嫉妬する犬03
ミリー「ねえったら」

電話に嫉妬する犬04
ミリー「腕の中にもぐっちゃうもんね」

電話に嫉妬する犬05
ミリー「その手で……」

電話に嫉妬する犬06
ミリー「もっとナデて!」

電話に嫉妬する犬07
電話が終わると、ぎゅっと抱きしめてもらえて満足げなミリーちゃんなのでした。

左でマイペースに寝っころがったままのハスキーも微笑ましいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。