2020年03月24日 12:29

アメリカ人「今日、ニューヨーク行の便で帰国したら…客室乗務員の格好が衝撃的だった!」

 

ニューヨーク行のCAの服装00
新型コロナにより世界中で飛行機の欠航も多く、運航している便のCA(客室乗務員)も命がけです。

本日イギリスに留学していたアメリカ人が帰国したところ、ニューヨーク行の便のCAの姿が衝撃的だったそうです。

提供してもらった写真をご覧ください。

ニューヨーク行のCAの服装01
こちらがイギリス発ニューヨーク行の便の機内。

なんとCAの顔が完全防備。

まるで手術室にいるような服装になっていますが、ニューヨークの感染者数が激増しているので、これくらいでないと乗客としても不安な状況なのでしょう。

現在飛行機に乗る人はとても少なく、空港はガラガラになっています。

パスポートコントロールを出た後の風景がこちら。


パスポートコントロールを出た後 - YouTube

イギリスでは政府が3週間の外出禁止令を出すなど、事実上のロックダウンとなっています。同居していない家族を訪ねることや、友人知人を訪ねることさえも禁止されました。

こうした措置により、感染増加が落ち着くといいのですが……。

収束するまでは、こうした現場が増えることになることでしょう。

追記:写真を提供いただいた方によると、写っている人物はCAではなく乗客の誤りでした。お詫びして訂正いたします。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。