2020年03月24日 21:46

「猫の姿が見えないので窓の外を見たら、いた…いたけど…」目を疑う状況

 

窓の外の猫
ある日、猫の姿が見えないなと思った飼い主さんが、窓の外に目を向けると……。

猫はいました。いたのですが、目を疑ったそうです。

どんな状況だったのかご覧ください。

Today we couldn’t find our cat so we looked out the window and.. from r/pics

枝の下で……

鉄棒のようにぶら下がってる!?

太目の体型もあって、枝が今にも折れそうに見えます。あとどれくらい持つのでしょうか。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●「た、耐えるんだ!」

↑「スカ―……助けて!」

↑最高の投稿。

●どうと言うことはない、ただ懸垂をしているだけ……。

↑「力を入れろ、ぺブル、あと3回だ!」

●瞬時に自分の決断を後悔したに違いない。

↑「手の中にいる1羽の鳥は、茂みにいる2羽の鳥よりずっと価値があったようだ」

↑「このリスクは計算したんだ……だけど我輩は数学に弱い」

●助けにいったのかい? ひどい状況に思える。
「そのときだった……フェリックスが絶体絶命だと思ったのは」

(投稿者)この後すぐにそこから落ちたよ(とてもエレガントに)。でも彼女は大丈夫。

↑猫だしね。その高さから落ちても大丈夫だ。
多くの猫が木から下りてこないのは、下で知らない人間が注目しているのを恐れているため。

●「何をしているの?」
「さあ、隔離かな?」

↑隔離7日目
猫:もう我慢できない。ニンゲンが家を去らない。なので自分が出ていく。

●「助けてー」

●消防士としては、これはラブリー。


ぽっちゃり体型なこともあって、すぐに落ちてしまったとのことですが、元気にしているそうです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。