2020年03月28日 00:10

「隔離生活が退屈なので…」ヘアスタイリストの女性が彼氏のヘアを魔改造

 

ヘアスタイリスト女性、彼氏のヘアを魔改造00
新型コロナの影響でヘアサロンを休店中のキャビンハイジ・リー・オーリーさん。恋人と一緒に都市部を避けて、家族が持つジョージア州北部のキャビンでひっそりと生活しているそうです。

自然に恵まれているとは言え、することがなく暇を持て余した結果……。

長髪の彼氏のヘアスタイルを魔改造することにしたそうです。

かなり長髪の彼氏。元々の趣味なのか、彼女の希望なのかは不明です。

まずは、レイア姫。彼氏もノリノリです。

ヘアスタイリスト女性、彼氏のヘアを魔改造02
お次はイギリスの歌手、エイミー・ワインハウス。

ヘアスタイリスト女性、彼氏のヘアを魔改造01
(参照:エイミー・ワインハウス)

ヘアスタイリスト女性、彼氏のヘアを魔改造04
1ドル札でおなじみの、アメリカ初代大統領ジョージ・ワシントン。

ヘアスタイリスト女性、彼氏のヘアを魔改造03
(参照:ジョージ・ワシントン)

ヘアスタイリスト女性、彼氏のヘアを魔改造06
「ドクター・スース」のキャラクター、シンディ・ロー・フー。

ヘアスタイリスト女性、彼氏のヘアを魔改造05
(参照:シンディ・ロー・フー)

長髪の彼氏と、プロのヘアスタイリストの彼女の組み合わせだからこそ可能な遊びですが、厳しいご時世でも楽しみ方を見つけるのが上手な2人ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。