動画 動物 / zeronpa / URL
2020年03月28日 23:13

女性の背後で…猫がこっそりアクロバティックな技を繰り出していた(動画)

 

背後で猫がスゴ技00
道を歩くお母さんと女の子、そしてその背後には1匹の猫。

ごくありふれた日常の光景に思えますが、この直後に猫がアクロバティックな技を披露します。

動画をご覧ください。


Cat backflip - YouTube

背後で猫がスゴ技01
背後を歩いていた猫が突然………。

背後で猫がスゴ技02
ポーンとジャンプ!

背後で猫がスゴ技03
前転したと思ったら……。

背後で猫がスゴ技04
ひねりが入ってる!?

背後で猫がスゴ技05
床運動のようにシュタッと後ろ向きに着地。

背後で猫がスゴ技06
後ろを見る母親「何かあったのかしら?」
後ろを見る猫「何かあったのかニャ?」

背後で猫がスゴ技07
何事もなかったように走り去る猫なのでした。

われわれの気づかないところで、猫たちはすごい技を繰り出しているのかもしれません。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(9)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。