2020年03月29日 14:39

「夫の帰りが遅いので怒った妻がイタズラをしかけたら…」というお話

 

夫の帰りが遅いのでメモを残して隠れてみたお話
たびたび夫の帰りが遅いので、不機嫌になった妻は、夫を試すことにしました。

「もうたくさんよ。家を出ることにしたわ、追いかけてこないで」とメモを残し、夫のリアクションを見るためにベッドの下に隠れたのです。

A woman, cranky because her husband was late coming home again

しばらくして夫が帰ってきました。

キッチンから音が聞こえ寝室に入ってきました。夫が鏡台のほうへ向かいメモを取るのが見えました。

夫は数分ほど何かを書き残し、すぐに誰かに電話を掛けました。

「やっと彼女が出て行ったよ……うん、わかってるさ。ようやくだよ。
今から会いに行くので、セクシーなフランスのナイトウェアを着ておいて。愛してるよ……君に会うまで待ちきれない……」

夫は電話を切ると、キーをつかんで去っていきました。

車が去る音が聞こえ、妻はベッドの下から出てきました。

怒りではらわたが煮えくり返り、目に涙を浮かべ、いったいメモに何を書いたのか見てみると……。

「君の足が見えてるよ。パンがないので買ってくる。5分で戻るよ」


教訓:大人になると、案外かくれんぼは難しい。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。