2020年03月30日 20:37

「犬がヘアカットに出したら完全に別犬になって戻ってきた…」驚きのビフォー&アフター写真

 

犬のヘアカットしたら別犬になった00
動物の美容院を利用すると大きなイメチェンを果たすことがありますが、同じ犬なのか疑わしくなるほどの変身を遂げた犬がいました。

ビフォー&アフター写真をご覧ください。

Took doggo to groomer. Got a different doggo back from r/aww

ホントに同じ犬なの!?

説明を受けても信じられないほどの変化。こんなにきりっとした目つきだったのですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●その犬はアルコール依存から抜け出せたんだな、おめでとう。

(投稿者)、もう2日も禁酒できてるよ。

↑その犬がうちの父親みたいだったら長続きはできないね。

(投稿者)名前はプリンストン。好きなものはボール、おやつ、兄へのいやがらせ。

↑ハンサムな子だね。

↑もっと頻繁にカットしてあげて。みんなトリマーのせいにしているようだけど、1日おきにブラッシングしてやらないとこのタイプの犬はすぐにもつれるんだ。最初の写真でそれがわかるね。

(投稿者)そうだよ。これはうちの責任。あまりに長くなりすぎてちょっともつれてしまったんだ。

●ちゃんと目が見えるのがいい。そのカットで快適になったと思うよ。

(投稿者)そう思うよ。妻と一緒にカットしようと思ったけど、すぐもがくので目を突き刺したりしたら怖いと思ったんだ。僕たちも犬がよく見えてよかった。

●まだ同じ犬か疑わしいと思ってる。

↑うちの犬は明日カットする。パターデイルテリアなんだが、何が帰ってくるんだろう。ライチュウかリザードンかもしれない!

●犬「ありがとう、イヤだけどね」

●もしこの犬がいなくなるようなことがあれば、両方の写真の貼り紙をしなければいけない。

(投稿者)たしかにそうだね(笑)。


どちらの姿でもかわいらしいですが、もっと豆にカットしてあげたほうがいい犬種だとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。