動画 動物 / zeronpa / URL
2020年04月08日 20:38

「似てないはずの犬が、突然スヌーピーに見えるとき…」偶然が生み出した写真

 

スヌーピーの作り方
もともとスヌーピーに似ている犬ならともかく、似てない犬が突然それっぽく見えることは、そうそうないんじゃないかなと思います。

偶然が重なって、スヌーピーに見えてしまった犬をご覧ください。

Hello there from r/aww

即席スヌーピー。

ちょっと、もどきではありますけど。

鉄製の門扉の向こう顔を覗かせたら、すっかり別犬に。メガネをかけたインテリ風にも見えるので、他の動物や人間でやっても面白いことになりそうですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●「誰もボクのことなど気にはしなかった。このマスクをつけるまでは……。

●なぜ彼は科学者に見えるんだ。

●これはかわいすぎる。

●パーフェクトフィット。

●ハロー、ワンちゃん。

●自分の悪夢に出てくるエンジェルそっくり。

●ビクトリア朝の弁護士に見える。

●グリーヴァス将軍「ジェネラルケノービ!」

General Kenobi. You are a bold one - YouTube


海外掲示板では、スターウォーズのグリーヴァス将軍に見えるという意見が、最も多くの支持を集めていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。