2020年04月11日 22:05

「ひと晩中、時間を費やせるWEBサイトはありますか?」みんなのオススメいろいろ

 

ひと晩中時間を費やせるWEBサイトは?
自宅勤務になったり、学校が休校になったり、家で長い時間を過ごさなくてはならない今、自宅で出来ることを見直す機会となっています。

「ひと晩無駄にできる良いWEBサイトがあれば教えてください」
この質問に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

What's a good website to waste a whole night on?

●昔これを見つけたんだが、間違いなく何時間も無駄にできる。
sandspiel
(※砂の物理演算エフェクト)

↑最初「これはおもしろいけど退屈」と思ったのに30分も遊んでしまった。

↑同じく。

●立ち上げる度にランダムな「Googleストリートビュー」を表示するサイト。
Random Street View - images from all over the world.
何時間も時間を費やして、絶対に行くことのない旅行の計画をしてしまうんだ。

↑「Geoguessr」も楽しいよ。ランダムな場所のストリートビューが出てきて、そこからそれがどこか当てるんだ。
GeoGuessr - Let's explore the world!

●この作曲サイトで何時間も無駄にした。なぜだかわからない。
Chrome Music Lab - Song Maker

作られた曲の例

ストレンジャーシングス
Chrome Music Lab - Song Maker

オールドタウンロード
Chrome Music Lab - Song Maker

↑自分もやってみた。

ピザタイム
Chrome Music Lab - Song Maker

ベースラインとドラムを足してみた。
Chrome Music Lab - Song Maker


●Youtubeだけでかなり時間を使える。

●古い信頼できるWikipediaも、記事を読みながら時間を過ごせる。


つらい状況ではありますが、インターネットのある時代で良かったなと思います。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。