2020年04月12日 11:51

「銀行の受付でマスクの下を見せてほしいと言われて外したら…大笑いされた」ビフォー&アフター写真

 

マスクを外して笑われた男
世界中の人が新型コロナ対策でマスクを着用するようになりましたが、使い捨てマスクは入手困難のため、どうせならとファッション性の高い柄入りマスクを身に付ける人もいるようです。

見た目のインパクトの強い柄入りマスクをした男性が、銀行の受付女性に「マスクの下を見せてほしい」と言われて外したところ……大笑いされたそうです。

「マスク有り」と「マスク無し」のビフォー&アフター写真をご覧ください。

Gotta Wear that facemask "Bank Teller asked me to take it off. She Just laughed. " from r/funny

これはずるい!

立派なヒゲマスクを外したら、その下にはもっと立派なヒゲ。

これは受付女性が笑ってしまうのも当然ですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●ハンバーガーはそのヒゲがあっても食べられるの?

(投稿者)ハンバーガーはイエス。アイスクリームはノー。

↑ラザニアも、ソースピザも、ソースが含まれるどの食べ物もノー。

↑そのヒゲはかなり手入れされている。驚くほどきれいなラインだね。

●わお、感動的なヒゲだ。
銀行の受付では、マスクを取るように尋ねられるものなの?
最近はそんな権利があるのかなぁ。あるいはジョーク投稿するためのもので普段使いはしてない?

↑自分が働くニュージャージーの銀行では受付にマスク着用を義務付けている。ほとんどの客もマスクを着けている。客にマスクを外すように言うことは絶対にない。
客から「銀行でマスクを着けているのはなんか変な気分」というのは100回くらいは聞いた。

↑想像するに、身分証明書の写真と照合するのに一瞬いるのではないかと思う。

●あなたの顔は30歳、でもヒゲは60歳に見える。

↑1860年風だ。

●わお!
なぜ鼻リングをマスクにつけていないんだ。

↑きっと身分を隠そうとしているんだな。

●なんだか「おたずね者」に見える。

●そのヒゲを剃るには芝刈り機が必要だいる。

●マスクの下には……また別のマスクだった……。


陰鬱な気分を吹き飛ばしてくれるユーモアセンスですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。