zeronpa / URL
2020年04月12日 20:35

「いったいどんなスピードを出していたんだろう…」想像することが難しい事故現場の写真

 

事故現場とおもちゃの車
事故現場から想像しうる事故の様子があります。

想像するのが難しいほどスピードが出ていたと予測される「事故現場」の写真が話題となっていました。

How fast was this little bastard going? from r/pics

ガードレールがぐにゃりと曲がるほどの衝撃!

よっぽどスピードを出していたに違いないけど……。

現場にはこの車しか残されておらず、事故状況も運転手が無事だったかもわかっていません。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●糖分でパワーアップされた幼児の最高スピードは、決して過小評価しちゃいけないんだ。

↑経験から言うと、たいてい彼らは光の速さくらいだ。しかも対象物をあちこちに呼び出したりテレポートさせたりできる。

↑間違いなく運転手には免許証もなかったと思うよ。

●ボトルも関係していたに違いない。
(※大人なら酒、子供なら哺乳瓶を連想するワード)

●面白いトリビア:それはアメリカで一番売れている車

●なんと無責任な! このドライバーは飲み過ぎだったに違いない、甘いジュースを。多分5本以上。それは確実にリミットを超えている!

↑彼の血中のアップルジュースレベルはどれくらいなんだろう。

●これは間違いなく「お母さんに言っちゃいけない」ケースである。

●現場をすぐに去ったんだ。

●きっと今頃おむつをチェンジしなくちゃいけないだろう。


運転手は現場を即座に去ったため、安否については不明とのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。