2020年04月15日 20:03

「自宅隔離中の両親が『この人以外は訪問しないで』と看板を掲げた…」気になる例外の人々

 

自宅隔離中の家の看板00
アメリカ・アリゾナ州で自宅隔離中のとある夫婦が、玄関前に看板を掲げたそうです。

「特定の人」を除いて訪問しないでくださいという内容だったのですが……。

気になる特定の人が誰なのか、ご覧ください。

My parents wouldn't let me in... something about "Not being on this list" from r/funny

「新型コロナウィルスのため自宅隔離をしています。以下の人を除いて、誰も訪問しないでください」
・ライアン・レイノルズ(俳優)
・キム・クインテロ(お天気お姉さん)
・マイティ・ソー(マーベル・コミック)
・カレンダーにある子犬を抱えた消防士たち

家族や医者かと思いきや、自分たち好みの有名人なら訪問OKとなっていました。

海外掲示板に写真を投稿したのは、この夫婦のお子さんだそうですが、なかなか茶目っ気のあるご両親のようです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●キム・クインテロって誰?

(投稿者)彼女はアリゾナ州の天気予報の女性だよ。
自宅隔離中の家の看板01

●キム・クインテロがいったい誰なのかと思っている人へ。
Kim Quintero@Instagram

↑はは。アリゾナ北部に住んでいたころは、毎週末に彼女を見たよ。

●思うにあなたの父親はバイセクシャルだよね。

(投稿者)あはは(笑)
母親がそのリストを作ったんだ。父親が頼み込むと母親は1つだけ名前を選んでいいと許可したので地元のお天気お姉さんを選んだ。
すると、後にそれを見たお天気お姉さんから父親にメッセージがあった。だからもうすぐ両親は離婚して、お天気お姉さんが継母になると思う。

↑もしライアン・レイノルズがジンを持ってきてくれるなら、いつでもうちに来てくれていい。

●同意。もし「ソー」がうちの玄関口に現れたら、スペアのマスクを持っているので、長距離ハイタッチを待つ。

●ライアン、キム、そして、えっへん、ソー。もしこれを見たら、パーティは1736番のアリゾナの郊外でやって。そこに参加できるよう自分の名前を加えておいて欲しい。

(投稿者)とりあえずライアンとクリス(ソーの俳優)にツイートしておいた。

●明らかに父親が1つ選択し、母親がその他の選択をしているな。

●どのカレンダーの消防士たち?

↑彼らだよ。

Australian Firefighters 2020 Dog Calendar photoshoot - YouTube

↑オーストラリアの消防士カレンダーは猫バージョン、子犬バージョン、他にもっとある。

●ライアン・レイノルズはその家を訪れて電話でも借りるべき。


誰も訪問してほしくないことを強調するため、ジョークでありえない人を例に挙げたのでしょうが、SNS時代では本人が訪れても不思議じゃないのが面白いところですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。