2020年04月19日 21:40

「2020年が3分の1ほど過ぎましたが、あなたの今年の抱負はどうなっていますか?」回答いろいろ

 

2020年の抱負
2020年も3分の1が過ぎようとしています。

パンデミックによって激動の年となりましたが、1年の最初に立てた抱負はどうなっているでしょうか。

「あなたの立てた抱負は、今のところどのような状態ですか?」
この質問に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

We are nearly 1/3rd of the way into 2020, how is your New Year’s resolution holding up?

●職場のランチは外食ではなく家から持参するのが抱負だった。とりあえず今のところうまく行っている。

↑自分のクレジットカードの支払いはショックなほどに低い。なぜなら外食やバーで使っていないから。地元に多くのレストランが出来るのは自分のせいかもしれない。

●独り飲みはやめるという抱負を立てた。本当に何もわかってなかった……。

↑Zoomを使ってるなら独りではない。
(※オンライン飲み)

●「もっと外出する」はうまく行ってない。

●貯金は自分が望んでる額には達しそうにはない。だが今年はすでに12冊は読んだ。

●エナジードリンクをやめた。毎日とてもたくさんのお金を使ってきた。もう神経過敏になったり緊張したりしなくなった。

●1月1日から身体を使うアクティビティを1日20分し続けている……。誇りに思っている。

●抱負は「貯金」と「体重を減らす」だった。仕事を失ったことで最初の抱負はほぼ不可能になり、2つ目は驚くことに簡単だった。

●ダイエットをキープしている。そしてエクササイズをさらにしている。

●80ポンド(約36kg)落とすのが目標で、すでに20ポンド(約9kg)を減らしたのでなかなか良い。

●「ポジティブになる」と「1日1回は何かハッピーなこと、または感謝することを書く」を抱負にした。
おかげでハッピーな人になっているし、意欲的に悪いことではなく良いことを探している。1日も飛ばしておらず、少なくとも1日に3つは例を書く。今年はずっと続けたい、あるいは一生。

●抱負って何?

↑自分は生きていくこと。今のところOK。5月がどうなるか様子見。もうこれを「サバイバル2020」と呼ぶのはどうだい?

●ジムに通うこと。3月の中旬までうまくいっていたが、すべてのジムが閉鎖された。家でエクササイズはしているが、ジムがオープンするまで続けられますように。

●浪費をなくすために、衣類は古着しか買わないと決めた。それをキープしている。まだ1つも買っていない。そして32冊の本を読むと決め、今のところ18冊。

●ほぼ到達する。110圓ら84圈あと4圈△修Δ垢譴丱粥璽襦

●自分は不可能になった。好きな人をデートに誘うつもりだった。だが彼が誘ってきた。

●がんばっていた試験がキャンセルされた。海外に出る計画もキャンセルされた。ジムに入る計画もキャンセル。誕生日の計画もキャンセル。夏には最初の仕事に就くことを望んでいたが……でも……。

●新型コロナウイルスは自分にエクササイズと健康的に食べる新しいモチベーションとなった。


ダイエットは家にいながら出来るということですね。健康的になろうというトレンドがますます大きくなっているようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。