2020年04月29日 23:01

自宅からテレビ中継した記者、ズボンをはいてないのがカメラに映ってバレてしまう

 

ズボン無しでばバレた記者
ウォルマートの経営陣によると、自宅からのリモートワークやビデオ会議が増えた影響で、上半身の服だけ売れ行きが急増しているのだとか。

カメラに映らない部分は気を使う必要が薄いという理屈ですが、アメリカABCテレビの記者が自宅中継中にズボンをはかずにいたことがバレてしまいました。

<br /> Reporter Caught Without Pants On 'Good Morning America' - YouTube

ABCテレビのウィル・リーブ記者は、28日朝の"Good Morning America"に自宅から出演。

ビシッとしたスーツ姿だったのですが、自分でカメラをセッティングしたためアングルが甘かったのでしょう。肌色の右太ももがばっちりと映っていたのです。

中継後、視聴者からツイッターで「良い部屋、良い下着」と指摘されると、リーブ記者は「最高に笑えて恥ずかしい格好をしてしまった」と自虐気味にリツイートを返しました。

ちなみに担当していたニュースは、新型コロナ対策でドラッグストアがドローンで処方箋を届けているというものでした。

もしかしたら他の画面を出したときに、本人の画面が小さくなってしまい見えなくなってしまったのか、はたまたわざとだったのかは誰もわからずじまいではあります。

個人でカメラ設置には限界があり、これからよく起こりそうなミスですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。