2020年04月30日 13:27

パパ「娘のヘアカラー剤が洗面所にあったので試してみた…どうかな?」→予想の斜め上を行く変身

 

パパ「娘のヘアカラー剤があったので試してみた」00
欧米人は髪の色素が薄い人が多くて染めやすいのか、奇抜な色が豊富にあります。

洗面所に娘のヘアカラー剤が置いてあるのを発見したお父さんが、無断で染めてみたそうです。

仕上がりをご覧ください。

GrumpyOldGam3rDad

パパ「娘のヘアカラー剤があったので試してみた」01
わわっ。

なんと鮮やか!

ただし髪の毛ではなく、立派なアゴヒゲ……!

ご本人は娘に気に入ってもらえるかを気にしていますが、全ての知人にインパクトを与えることは間違いないでしょう。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●娘の年齢による。
12歳以下:グリッター(きらきら光るもの)を入れよう。気に入られる。
13〜17歳:あきれた顔で済んだらでラッキー。
18歳以上:グリッターを入れよう。気に入られる。

↑正確だ。

↑違う。13〜17歳はヘアカラー剤を全部使ったと文句を言う。

●それがフォトショップでないなら、あなたはオレのヒーロー。

(投稿者)
パパ「娘のヘアカラー剤があったので試してみた」02

↑なんてこった。

●うちの両親もあなたの4分の1くらいクールだったらよかったのに。

(投稿者)初めてやったよ。感想は「自分の髪じゃない」

●まだフォトショップじゃないと言い切れない。動画で手をひげの中に入れてみてくれ。

(投稿者)リクエストの通りにした。

Blue beard - YouTube

●そのヒゲにマッチする髪だよ。ロックダウンでブルーに染めたんだ。
パパ「娘のヘアカラー剤があったので試してみた」03

↑同じ色じゃないか! やっと二人が出会えてよかったよ。

●おもしろい! 娘のリアクションを見てみたい。

(投稿者)まだ見せてないんだ。


ロックダウン中だからこそ、新たなことに挑戦する人も増えているようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。