2020年05月01日 13:18

「うちの犬は太ってない…モフモフしてるだけ!」わかりやすく説明した写真

 

うちの犬は太くない
犬や猫の肥満が増えているそうで、ペットも健康状態には気を付ける必要があります。

海外の飼い主さんが、
「うちの犬は太っているのではない、ふわふわなだけ!」
と図解入りの写真を投稿していました。

He's not fat, just fluffy :) from r/aww

わかりやすい!

もふもふしたロングコート(長毛)のサモエドなので、太って見られがちなのだとか。

実際はこのグリーンのラインくらいの肉付きしかないとい主張しています。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●自分もこの手法で自撮りして、フィットネスのスレに投稿することにする。

●そのアウトラインはこの犬が強いに違いないことを表している。

↑サモエドは、そり犬だ。死ぬほど速いよ。

↑サモエドは確か、敵対心を持たないようにブリードされた犬じゃなかったっけ?

↑超絶信頼できる犬だと教わったよ。犬誘拐犯の夢さ。

↑正直に、もし犬を飼うことがあったら、サモエドがオススメだよ。

↑サモエドの飼い主だ。もし飼うなら、白い毛がそこら中につく覚悟を。衣類にはコロコロに投資を。

↑うちは掃除機を各階に置いている。エンドレスバトルである。

●これは理想の犬の体。気に入らないかもしれないが、これこそがパフォーマンスのピークを見せているんだ。

●次にお風呂に入れてあげるとき、その毛が濡れている写真を比較のために撮って欲しい。

●うちにもけもけしたボーダーコリーっぽいミックスがいる。
つやつやの毛並みや大きなふわふわのしっぽを見て、人は美しいと思うようだが、犬が近所の川に入り、出てくると細くて汚らしいものになる……。まるで溺れて変形したネズミのように。

↑そうだよ。シェルティもだよ。濡れネズミになるのは正しい。

●あまりにふわふわで自分は死にそう。

●この犬はそれよりずっとずっと細いはず。

↑自分もそれを言いに来た。そこまで筋肉っぽくもない。


実際はもっと細いとの声が多く上がっていました。

ふわふわとした毛並みは、掃除が大変になるとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。