2020年05月10日 00:08

「ニューヨークの公園でこんな結婚式を目撃した…」海外の反応

 

セントラルパークでこの結婚式に出くわした
ほとんどのイベント開催が、ままならない状態が続いています。

結婚式も大半が延期や自粛をしている状況ですが、ニューヨークのセントラルパークで結婚式を見かけたという人が、その様子を紹介していました。

Came across this wedding today in Central Park from r/aww

遠目に美しい結婚式のようです。

ただし他の人はおらず、友人がかなり離れたところで、マスクをして式を見守っています。

3密を避け、大勢を呼べなくても、自然の中、きっと思い出に残る結婚式となることでしょう。

これがパンデミック中の結婚式の代表なのかもしれません。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●「あなたはこの女性を花嫁としますか」

↑「何て?」

↑「Yes」
「何て?」
「Yes」
「では花嫁に誓いのキスを」

●「我々はここに。この男性と女性の結婚の誓いを交わすため、こうして距離をとっています」

↑「何て?」

↑「さて、花嫁にうなずきなさい」

↑「本日、私たちはここに集まって……いません」

●そのカップルに写真を撮ったことを教えてあげるべき。花や素朴な雰囲気が完璧。

●茂みに隠れていたところが気に入った。

●花嫁のドレスがいいと思う! 後ろのリボンがエレガント!

●一生のうちで最も大事な日に、ソーシャルディスタンスに敬意を払っている偉大な例で。小さくて親しみがある。

↑1980年代「僕と結婚してくれますか」
2020年代「僕と社会的距離を一生とってくれますか」

●彼の笑顔は喜びに満ちているね。全身から愛がこぼれている感じだよ。彼は人がいることに気づいていないようだけど、美しいものを見た。

●え? ニューヨーカーは外に出られるの?

●良い結婚式をするのに、高級だとかおしゃれとか必要はなく、これは謙虚ですばらしい。


収束する時期が見えにくいこともあり、今後はこういう形の式が増えるのかもしれません。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。