「犬種がわからないほど弱っていた犬をケアしたら…ハンサムなハスキーだった」
The guy found the exhausted dog, which turned out to be a beautiful husky | by Rico Soegiarto from r/pics
上がやせ衰えた保護した時の姿。
リコさんという男性は、栄養失調のこの犬を見つけ、放っておくことができずに連れて帰ったのだとか。
献身的な世話によって元気になると、美しいハスキー犬だったことがわかりました。
これほど変わり果ていたとは衝撃的です。
海外掲示板のコメントをご紹介します。
●この犬を世話をした人は、本当にすばらしい仕事をしたよ。世の中にはこういう人がもっと必要。
●おーまいがっ、最初の写真はあまりに悲しい。犬が助けられて健康的になってハッピーになって、本当にうれしい。
↑ちょっとの愛情とやさしさがもたらす結果はすごい。
●(投稿者)バリ島に住むリコ・ソエギアルトさん(26歳)が仕事から帰宅中に、やせ衰えた犬を見つけた。あまりに弱々しく悲惨な状態で、犬種すらわからなかったそうだ。
●面影すらない。本当によく世話してあげたね!
↑犬の顔を見て、失望と純粋な悲しみから超絶幸せそうになっている。
●チュパカブラ(南米で目撃される吸血UMA)だった可能性もあった。エサを与えてみないとわからない。ハスキーで幸運だった。
↑リアルのガチャガチャだな。
●同じ犬とは思えない。なんて変化なのだろう。すばらしい男性だ!
●とてもうれしくなったよ。この犬はかなりつらい時期を過ごして、でも正しい人に出会えたんだ。今までにないほど幸せになったんだ。
●この男性はヒーローだよ。
犬はホープの名付けられたそうです。
その他の写真や、元気になってからの映像はインスタグラムよりどうぞ。