2020年05月17日 15:38

「今の自分の年齢をサイテーだと思うのはどんなこと?」回答いろいろ

 

「今の自分の年齢をサイテーだと思うのはどんなこと?」
若いときには若いときしか出来ないことがあり、年齢を重ねると培った知識経験によって可能なこともあるかと思います。

「今の自分の年齢のサイテーなところはどんな点ですか?」
この質問に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

What sucks about being your age?

●ようやく「若さは若者に無駄にされている」というのを理解したとき。

●友人らが結婚し始め、子供を持ち始めて孤独に感じていること。

●30代は変な年齢だよ。クールではなくなった歳でありながら、キャリアなど成熟するには若すぎて、積み上がった位置にはまだ座れていない。

●老人たちが言っていた関節痛などを感じ始めた。ひどくはないが困りものである。

●今20代後半。
同世代より遅れたポジションにいると感じている。

↑その気持ちがなくなることはない。

●定年を迎えた。2つサイテーなことがある。
1.毎年、良き友人が亡くなっていくこと。
2.楽しんできたことが、老いの痛みに耐えなくてはならなくなること。でも骨盤、ヒザ、肩などの手術をした友人や、心臓手術をした友人に比べるとまだ幸運かもしれない。

●シワのクリームと吹き出物のクリームが必要なこと。

●これは自分の年齢の全員が感じることかどうか知らないが、今18歳。
周り(特に両親や近親者など)は頻繁に「もう18歳、法的には大人だ。こういうことは独りでしなくちゃいけない」と言ってくる。
ところが独立心を出すと、少しでも彼らに利点があることなら「あなたはまだ10代(子供)」と言ってくるんだ。

●29歳。最近結婚した。
友人の5カップルに子供がもうすぐ生まれる。その他にはキャリアを確かなものにして、家を買ったりした者がいて、自分たちのほとんどがアパート育ちなので30歳くらいで家を持つことはステータスでもある。
そして自分はまだ学生で、お金もない。
周りはとても先へ進んでいて、常に自分より先なので追いつけない気分になる。

↑それが理由で、自分はソーシャルメディアを捨てたよ。

●25歳。
いったいこれからどんな人生にしたらいいのか、存在意義について恐怖を感じている。

↑自分もそうだった。それもなくならないよ。

●2020年は学生最後の年。Fxxx youコロナ。

●常に性欲が強く、ホルモンが強すぎる。

●きちんしなくていけないほどの年齢だが、きちんとできるほどの年齢でもない。

●ちょっと変な寝方をしただけで体が痛いこと。


どの年齢であっても一長一短はあり、悩みは尽きないようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。