2020年05月17日 21:03

「冷水のシャワーを浴びる人に質問、いったいどうやって?」回答いろいろ

 

「冷水のシャワーを浴びる人に質問、いったいどうやって?」
朝ならちょっと熱目のシャワーを浴びることで目覚めも良くなり、夜に浴びれば1日の疲れもとれるというもの。

中には冷たいシャワーでもOKな人がて、「いったいどうやって水のシャワーに入れるの?」と海外掲示板で質問されていました。

海外掲示板の回答コメントをご紹介します。

People who can handle cold showers.....how?

●まず始めに、すごく激しい運動をする。でなければうちのシャワーは溶岩のように感じる。

↑実際に冷たいシャワーは運動の後にはとても気持ちがいいし、筋肉の助けにもなる。

↑そうなの? 運動のあとは筋肉をリラックスさせなきゃいけないと思っていたんだけど。

●暑い気候。

↑43度の乾いた熱は、冷たい水シャワーが天国に感じるよ。ネバダ州の居住者。

↑故郷の水温は10度くらいだったが、今住んでいるところは21度くらいのが出てくる。

●自分はお湯で最初にシャワーを浴びる。終わるとだんだん冷たくしていって、最後は完全に冷たい水。冷水を浴びたあとはよりさわやかでエネルギッシュになるので、価値がある。

↑それをスコティッシュシャワーと呼ぶ。ジェームス・ボンドもやっている。だからクールな男に違いない。

●たくさんの叫び声を上げれば浴びられるよ。

●うちの弟は罵っている。彼が言うには5〜6回やると、もう二度と戻れなくなるという。1日中リフレッシュ気分らしい。自分はやらないけどね。

●思うに、冷たいシャワーに耐えられる忍耐力を養っていかなければいけないと思う。自分がやっていたときはその利点を自分に言い聞かせていた。

●「オレは(あああ)新鮮な水が(ああああ)顔に感じるのを(あ、あ、あ、あ、)楽しんでいる。そしてそれは複数の利点が(がーーー)ある。

↑それはシャワーに拷問されているのか。

●アトピー肌だと浴びられる。

●ケツをキュッと締めて、シャワーでジャンプし、そのまま締め続け、そして終える。

●足、足、腕、腕、胴体、その他。

●冷水を浴びる人は、地獄で火にあぶられて長く過ごした人の生まれ変わりだという仮説を持っている。要するに、冷たいシャワーを浴びるやつを信用するな。

↑それは毎日とても熱いシャワーを浴びる地獄からの悪魔の言いそうなことだ。


気候は大きく関係しそうですよね。

サウナと水風呂の交互浴に近い効果が得られるとの意見もありました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。