2020年05月21日 23:43

1年前に庭から盗まれた犬、ネット上で発見して再会…イギリス

 

行方不明の犬00
イギリス在住のドロン・ピアソンさんは、昨年に自宅の庭から秋田犬のミッシーを盗まれてしまいました。

悲しみに暮れていた彼でしたが、およそ1年後にインターネットでミッシーの姿を見つけたそうです。

After A Year Looking For His Stolen Dog, Man Finds Her Through Google In A Shelter

行方不明の犬02
昨年9月に庭から盗まれたというミッシー。

行方不明の犬01
一家で探したものの、手掛かりは見つかりませんでした。

行方不明の犬03
犬を失ったロスはあまりに大きく、ピアソンさんは新しく犬を飼おうと決意。

行方不明の犬04
北ウェールズの動物保護施設のサイトで里親募集していた犬を眺めていたところ、ミッシーそっくりの犬がいて驚愕したそうです。

写真を見れば見るほどミッシーにそっくりで、やがてその犬が愛するミッシーだと確信。

施設の職員によれば、数か月前に誘拐犯に見捨てられていたミッシーをマンチェスターの洗車場で保護したのだとか。

家族の元へ戻ったミッシーは元気いっぱいだそうです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。