2020年05月28日 22:32

アメリカ人「彼らを見て『ゼルダの伝説』を楽しむのに年齢は関係ないと知った」

 

「ゼルダの伝説を楽しむのに年齢は関係ないと知った」00
欧米でもコミコンと呼ばれる日本のコミケのようなイベントが盛んになりました。

そうしたイベントで見かけたという、「ゼルダの伝説を楽しむのに年齢は関係ないと知った」と題した写真が、海外掲示板で人気を集めていました。

Never too old to enjoy Zelda!

「ゼルダの伝説を楽しむのに年齢は関係ないと知った」01
大ベテランのリンクとゼルダ姫!

実際に彼らがおじいちゃんおばあちゃんになれば、こんな姿なのかもしれませんね。

パンデミック前に開催されたイベントだと思われますが、ほほえましいと人気を呼んでいました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●メインクエストだけでなく、全てのサイドクエストをすると、この歳になるんだ。

↑リンゴと魚を料理するのに飽きた頃には、ゼルダはこんな風に見えるのだと思う。

●ソング・オブ・タイムの曲を長く流しすぎたとき。

●彼は文字通り「風のタクト」を使っているな。レジェンドだよ。

●「一人で行くのは危険だ。このタクトを使うがよい」

●このお二人を、去年オハイオ州の「おはよーコン」で見たと思う。
Ohayocon - Wikipedia

↑間違いない。何回か見てると思う。

↑それはコロンバス・コンベンションセンターだな。

●この二人はすごい。

↑本当に。自分の定年後の夢だ。時間とお金があってゲームコンにたくさん行くんだ。全米でロールプレイしたい。

●なぁ、オレは陰謀論者ではないが、リンクはもしかしたらコキリ族ではないかもだぞ。

↑オレの人生はウソだった。

●彼のタクトはとてもかわいい。

●これは自分の冷たい死んだ心を温めるよ。

●カップルの理想のゴールだ。


こんな老夫婦になりたいと、多くの人が彼らに憧れを抱いていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。