2020年05月29日 00:21

「散歩中の犬たちが抱き合って離れようとしない…」子犬の頃に生き別れた兄妹だった

 

犬の兄弟が偶然再会00
イギリスで犬の散歩をしていた2組の飼い主は、愛犬同士が見たことが無いほど興奮して抱き合う姿を見て驚きました。

毛色は白と黒で対照的ですが、見た目はそっくり……。

実はこの2匹、実の兄妹だったのです。

犬の兄弟が偶然再会02
デービッドとロージーは、コッカプー犬(※)の1歳。
(※アメリカン・コッカー・スパニエルとプードルのミックス)

それぞれの飼い主は、見た目がそっくりな愛犬たちが抱き合う姿を見て話しあったそうです。

犬の兄弟が偶然再会01
その結果、2匹は兄妹で、ブリーダーに確認すると子犬のころはいつも一緒に過ごしていたことがわかりました。

10か月ぶりの再会でした。

犬の兄弟が偶然再会03
飼い主たちはコロナ渦が収束したら、定期的に会うことを約束しているのだとか。

赤ちゃんのときに生き別れとなっても、兄妹であることはわかるのですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(8)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。