2020年05月29日 22:26

「仕事がはかどりそう…」水族館気分を味わいたい人のオフィススタイル

 

水族館気分を味わいたい人のオフィス00
在宅ワークのいいところは、仕事環境を自分の好きにできること。

気分はリラックスできそうだけど、真似しにくいスタイルをご覧ください。

offish

水族館気分を味わいたい人のオフィス01
なんとデスクまで水槽スタイル!

まるで水族館の中にオフィスがあるような気持ちになれますね。

実際は音がうるさいとか、魚くさいとか、電気代がかかるとかあるかもしれませんか、水を見ているとと落ち着く人にはアリかもしれません。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●実にたくさんのオフィッシュ(オフィス+フィッシュ)。

↑かわいそうな魚たち。片側はきれいで、もう片側はまるでセルビアのクリスマスみたいだ。

↑いや、セルビアのクリスマスはもっとひどいよ。

↑どこにも魚は見えないぞ。これは見せかけだけと願いたい。水の代わりにエポキシ樹脂だとね。ちょっとした事故で…50〜100ガロンの水が床に……。
(追記)エアーフィルターと泡が見えた…。彼はバカだ。

↑急にフィレオフィッシュが欲しくなった。

●「これのすばらしいところは、ソフトウェアが……あ……うー……ジョン、机の下で何をしているか見えているぞ」

●その部屋のにおいがしてくるようだ。

↑何のにおいだよ。

↑魚だよ。

●この男がゲームに1回熱中するだけで水浸しの床になる。

●そんなところにガラスの水槽があったら、オレはどうやって秘書を隠したらいいんだ。

●居眠りをしているところを想像しよう。そしてびくっとして水槽を蹴ったらもうすべてが粉々に。


見た目はすばらしいですが、耐久性によっては大惨事になりかねませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。