2020年05月30日 22:04

「猫がいつでも窓の外を眺められるように…橋を架けてあげた」

 

猫に窓までのブリッジ00
たいていの猫は外の景色を眺めるのが大好きで、暇さえあれば窓から顔を覗かせています。

海外の飼い主さんが、高い場所にある窓まで歩いて行けるように「猫のブリッジ」を作ってあげました。

Made her a bridge to the window she always stared at but could never reach.

猫に窓までのブリッジ03
吹き抜けの2階の窓に、猫が歩いて渡れる通り道。

猫に窓までのブリッジ02
これならいつでも好きな時に来て外を眺めることができます。

猫に窓までのブリッジ01
猫への思いやりを感じますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これがキャットウォークと言うものなのか!

↑文字通りそうだな。

●うちもこれを試したけど調和しなかった。猫を支えられるほど安全でもなかった。これは見事だよ。

↑うちも試したよ。長さ4m、厚み5cm、幅15cm。猫は気に入ってくれた。
来客時には、そこが安全なので必ず行った。誰にも触られないからね。

●良い飼い主……いや召使いだと思うよ。

(投稿者)猫の言うことを聞いたときだけナデナデさせてもらえる。

●人の採点をするのに良い。

(投稿者)軽蔑の目を向けながらね。

●うちの猫も窓の横に座って、隣の子供たちを威嚇するのが好き。

●うちのバカ猫なら100%ここから落ちるな。

●気に入った。あとは猫が照明をつかもうとしませんように。

(投稿者)大丈夫だよ。ニャーと鳴くだけ。

●誰も届かない窓なら、どうして開いているの?

●その窓に物を置かなくちゃいけない。そうすりゃ猫が落とせる。

●猫「ほかに何か必要なときは知らせる」


猫もすっかり気に入っているようで、良い飼い主に恵まれたようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。