2020年06月05日 17:30

「今のアメリカってこんな状況じゃないか?」共感を呼んだイラスト

 

アメリカがアメリカでアメリカに00
世界中がコロナ禍で揺らいでいますが、アメリカでは黒人死亡事件を発端とした暴動が起きるなど、混乱の極みとなっています。

そんなアメリカを他国が見たら……まさにこんな感じであるとイラスト化したものが、海外掲示板で人気を呼んでいました。

America.

アメリカがアメリカでアメリカに01
こ、この構図は!?

なぐる側もアメリカ。
なぐられる側もアメリカ。
ついでになぐる手段までアメリカ。

今のアメリカの混乱ぶりは、まさに独り相撲だと言いたいのでしょう。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●アメリカはアメリカの排除にアメリカを使っているんだ。

●アメリカやめろ! アメリカをアメリカで傷つけないで! アメリカが傷つく! やめるんだ!

●アメリカ。

(投稿者)アメリカ。

↑アメリカ。

↑メリカ。

●ディスイズアメリカ。

●笑える、地球に住んでいてよかった。

●そうそう、自分も自分を使って自分をなぐりたいよ。

●ニュースになるとこんな感じ。
「今日の午後2時32分に、アメリカがアメリカによってアメリカでなぐられました。容疑者は凶器に使ったアメリカを置いて現場から逃走したとみられています。重傷を負ったアメリカは病院に搬送されました。目撃者はアメリカによる犯行だったと伝えています」

●メキシ……カ。


笑い事ではない状況ですが、世界が落ち着きを取り戻すのはいつになるのでしょうか。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。