2020年06月09日 12:15

「昨日、父さんが再婚した…80歳の誕生日も迎えた」年齢を感じさせない2人の写真

 

80歳の父さんが再婚した00
世知辛いニュースが多い中、自分の父親が再婚したことをニュースにしている女性がいました。

結婚だけでなく、なんと80歳の誕生日も迎えたそうです。

My Dad got married yesterday and turned 80 today!

80歳の父さんが再婚した01
なんて幸せそうなお二人!

人生のパートナーは、高齢になっても見つけられる可能性を感じますね。

そして心が若いせいか、見た目も80歳だとは信じられないほど若々しい!

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●なんて美しいカップルの愛だろう。 式でバーテンダーを務めたものより。

(投稿者)え……何ですって? 本当に?

↑そうだよ!! まさかトップページにこの二人が出てくるとは思わなかった。

(投稿者)おーまいがっ。すごいわ!!
ところで"two buck chuck"(ワイン名)と一緒に持ってきてくれた水を飲むべきでした。次からはアドバイスを聞きます。

↑サバイバルのため、そのワインと水の割合は1:1で飲む必要がある。

●おめでとう。80歳にしてはとても若い。この先も幸せがずっと続きますように。

↑まるで60代のように見えるよね。おめでとう。

↑そしてとても楽しんでいるように見える。80歳と知らなければ60歳くらいだと思ったろうな。

●彼らのラブ・ストーリーのなれそめは?

(投稿者)彼らは「未亡人/男やもめ」のサポートグループで2年くらい前に出会った。
父は真剣な付き合いはいらないが、ちょっとした話し相手が欲しいと言っていた。それで私が夫を見つけたときもそう思っていたから頑張ってねと伝えた。そして今がある。彼女はすばらしい人で、とても喜んでいる。

↑左の写真は夫の表情はよく見えないが、妻のほうは彼を愛しているように見える。そして二人とも、右の写真ではとても幸せそう。

(投稿者)ありがとう。父は泣いていたの。この写真は誓いの言葉のときに撮ったもの。

●彼は彼女の若さも吸い取って若くいられるのかい。絶対にそうしているに違いない。80歳にしては若すぎる。

(投稿者)私もわからない。私は44歳だけど、44歳より老けて見える。

●パートナーに死に別れた人々は「未亡人/男やもめ」で相手を探すのかい?

(投稿者)5結婚生活を0年以上送った後に死別すると、うつ病になったり人生をあきらめたりしやすく、そのための支援グループがある。
同じような境遇の人々がそこにはいる。ただの年配向けデートグループではない。

↑1度も結婚したことがない30代のために、そういう支援グループはあるかなぁ。

●あなたのお父さんは80歳にしてはホット。

↑ゲームショーのホスト役みたいな雰囲気がある。

●あなたのお父さんは80歳で、47歳のオレより見た目がいいんだけど。

●両方とも80歳とは思えないよ。

(投稿者)彼女はちょっと若くて76歳。


2人とも幸せそうな表情が印象的ですね。心の持ちようが若さの秘訣なのかもしれません。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。