2020年06月10日 21:39

「鹿のはく製に見えるこのオブジェ、材料は何だと思う?」想像を超える答えがこちら

 

鹿のはく製00
鹿のはく製に見えるこのオブジェ、何か違和感を覚えませんか?

変わった材料で出来ているのですが、おそらく予想を超えてくると思います。

Oh deer what is that?

鹿のはく製01
近づいて横から見てみると……。

鹿のはく製02
こ、これは!?

鹿のはく製03
古い人形や……。

鹿のはく製05
おもちゃを繋ぎ合わせてある!

鹿のはく製04
人形の顔が使われているのは、ちょっと怖いかも……。

鹿のはく製06
鹿の鼻に見えるのはこの部分。

鹿のはく製07
これらを真正面の角度から見ると、鹿にみえる不思議。

懐かしい思い出が詰まったおもちゃも、このようなアートにすれば捨てずに残すことが可能なのですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●トイ・ストーリーのシドが大人になったんだ。

↑シドは美術の学位を取ったようだな。今度はオレの目を拷問している。

●こういうのは実際に出会ったら、ゆっくり後ずさるタイプのものだ。

↑だよね、自分の最初のリアクションも「いったいどんなシリアルキラー属性の持ち主が作ったんだ」。

●この人は狂っているか天才か。どちらかは判断できない。

↑片方だけにそれが偏るだけとは限らないよ。

↑わかりやすくしよう:両方?

↑天才とは、狂気の扱い方を心得た人のこと。

●この人の家の地下室に行ってはいけない。

↑あとはこれを完成させるのに、あばら骨と骨盤が必要なだけだよ。

●これは奇妙に怖い。

●クールだけど、シカに見せる多くの役割はメッシュの部分が果たしていると思う。

●これは感心する作品だが、ちょっと怖い。

●大声でノォと叫んだ。


不気味だという意見も上っていましたが、インパクトが強い作品であることは間違いないですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。