2020年06月11日 12:25

「うちの猫が…娘の人形用のベッドで寝るようになった」声が出るほどかわいい写真

 

娘の人形用のベッドで寝る猫00
娘のために購入した人形用のバスタブを、猫が利用するようになったそうです。

キュートな寝姿をご覧ください。

One of our kittens only sleeps in my daughters doll bathtub...

娘の人形用のベッドで寝る猫01
サイズがぴったり!

快適そうに横たわっています。

毛並みも良くて、このバスタブがとても似合っていますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●キュート過ぎて変な声が出た。

●これは本日の一番かわいいやつだ。

↑もうこれで掲示板を閉じていい。もう終わり。これ以上良いのはない。

●心地よさそう。

●うちのバスタブよりナイスなんだけど。

●このセットはすごい。

●このバスタブまだ売ってる? うちの娘がきっと気に入る。

(投稿者)妻によるとこれはアメリカンガールの付属品でターゲット(アメリカの小売りチェーン)で買ったらしい。

↑これだね。
娘の人形用のベッドで寝る猫02
Our Generation Deluxe Bath & Bubbles Tub Set with Sounds: Target

(投稿者)実際に眠っているところ。
娘の人形用のベッドで寝る猫03

↑あううううう。

↑猫のためにドールハウス丸ごと買ってあげて!

●あと1年くらいして大きな猫が、ここに入ろうとする写真を見るのが待てない。

↑「フィットしないけど入るニャ」

●猫のサイズが大きくなったらきっとがっかりするな。


気に入ってくれるかは猫によるので、猫用に購入するのはギャンブルですね。

こちらもどうぞ。
猫が人形用ベッドに寝ると…「なんてかわいいんだ!」たまらない写真いろいろ

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。