2020年06月13日 13:35

「もしトランプ大統領の頭が薄くて色白だったら、こんな印象になる…」劇的な変身

 

トランプ大統領が色白で頭が薄かったら00
アメリカのドナルド・トランプ大統領は73歳と高齢にしては、ふさふさの髪と日焼けした肌が特徴的です。

そんな彼が、もし年相応に髪が薄くて色白の肌をしていたら、どんな印象になるのでしょうか?

加工写真をご覧ください。

Trump without his fake tan and hair

トランプ大統領が色白で頭が薄かったら01
印象が全然違う!

右の人物と直接会っても、トランプ大統領だと認識するのは難しいことでしょう。

ちなみにトランプ大統領の生え際が色白だったことが発覚し、フェイクの日焼けではないかとの疑惑もあるようです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●このトランプはマスクを取ったダース・ベイダーみたいだ。

↑ブリーチを注入したダース・ベイダーのようだ。

●個人的には日焼けと髪がないほうがずっといいと思う。

↑そう? 自分は人を見ていると言う感じ。

↑それでも腐敗した政治家だよ。でも人のようには見えるな。

↑分霊箱の1つ前のヴォルデモートのようだ。

↑ヒゲありだと、どんな風になるか見たことがあるかい?
トランプ大統領が色白で頭が薄かったら02

↑これはすばらしい改良だ。彼はひどく見えることに努力をしすぎだな。

●映画「Vフォー・ヴェンデッタ」のクリーディに似てる。
トランプ大統領が色白で頭が薄かったら03

↑怖いほど正確な表現だ。

↑クリーディが賢い男と言う以外はね。

●もうちょっとで人間。

●この写真がそこら中にインターネットで出回ったら、きっと彼は気が狂う。


いろいろ話題になる大統領ですが、もし見た目が違ったら評判にも影響があるのかは気になるところですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。