2020年06月16日 12:31

「ゲーム用のイスに不満を言う友達…僕のを見せてあげようじゃないか!」むしろ感心するレベルのゲーム環境

 

ゲームチェアの文句を言う友人00
ゲーム環境は、対戦時に大きなハンデ差になることがあります。テレビ画面の大きさ、ネット速度、PCゲームならマウスやキーボードも影響してきます。

どんな姿勢で遊ぶかも重視され、ゲーミングチェアという製品カテゴリもあるほどです。

ゲーム友達から「ゲーム用のイスがきしむのでイヤになるよ」と言われた男の子が、本人のゲーム環境を見せてあげました。

No squeaking at all

ゲームチェアの文句を言う友人01
座れればいいんです。

ゲームが出来ればいいんです。イスなんて贅沢品なのです。金銭的に……スペース的に……。

ここまでくると感心しますが、彼のゲームの腕前も知りたいところですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●その壁の強度を盲信している。

●こんなところに自分がいた。ノートパソコン、ひどいイス、そしてゲームさえ買えない。人生はすばらしい。

●3.99ドル、それはいい値段である。

↑腰のためにアドバイスをしておくよ。長く座るなら良いイスに投資をしよう。
自分はゲームや音楽制作用に折りたたみイスを使い、10年後に腰を痛めた。全く楽しくない。同じミスをしないように。

●イスのことなんか忘れろ。そのPCは自分のよりいい!

●情けないな。自分は床に座っているぞ。

↑昔うつぶせになって、ノートPCが熱くなりすぎないようにカーペットの上にダンボールを敷いてゲームをしていた。

↑フロアギャング。

●IKEAのイスを使っているよ。

●姉のピアノのイスをつかっているよ。

●みんなはゲーム用のイスがあるのか?

●イスは忘れろ。オレなんてベッドだ。

↑ベッドがあるのか?

●彼の合理的なリソース活用のしかたに拍手したい。

●人間バケツ。

●30ドルのIKEAのイスを使っているけど、結局は寝室とダイニングを行ったり来たりしている。


イスにこだわっていない人は多いようですが……。

健康のことを考えると投資するだけの価値はあると思います。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。