2020年06月18日 00:09

血の繋がらない姉と弟の22年後の姿…「養子にもらわれたときの写真を再現してみた」

 

22年前に養子にもらわれたときの写真を再現した00
以前、養子にもらわれた弟さんが、22年前の姉との2ショット写真を海外掲示板に投稿し、人気を集めていました。
「22年前に養子となった…これは初めてお姉ちゃんと撮った写真」

この写真を、今の2人で再現してほしいとリクエストがあり、見事に応えてくれました。成長した姉弟をご覧ください。

My sister and I recreated our first picture together

22年前に養子にもらわれたときの写真を再現した01
22年経っても変わらない笑顔!

当時の面影がちゃんと残っていますね。

2人とも健やかにハッピーな環境で育ったのだろうなと想像してしまいます。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●姉は表情を当時に似せようと再現しているね。おい、お前はもっと口を開けなくちゃいけないだろう。

(投稿者)それをやってみたら自然に見えなかったんだ。

●最初に思ったのは「ベビーベッドをまだ持っているの?」だったけど、きっとそれは階段の手すりか何かだと気づいた。どちらにしても2人ともかわいらしいね。

●2人とも22年経っても同じヘアカットだ。

↑いや、彼女の前髪は明らかに分けられている。

●これはとても健康的。2人ともかわいい。

●2人とも見違えたね。

●これは本当に貴重!

●こんなことを言うのは何だけど、君のお姉さんは養子かもしれない。

●写真を撮ったときは何歳だったんだい? 面倒を見ていた弟がいて顔が似ている。80年代だったけど両親が養子にしようとしたら、白人の家族は黒人を養子にできないと言われたんだ。子供の頃はみんな似ていたりするが結構近い。
22年前に養子にもらわれたときの写真を再現した02

↑過去の投稿を見ると90年代だ。

●家族が似るのは遺伝子を超えるね。君らは姉弟になる運命だったね。養子のサクセスストーリーが大好き。

●きょうだい同士で憎み合ってないってありえるの?


今も仲のよい関係なのが笑顔から伝わってきますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。