2020年06月19日 22:10

海外のカップル「理想のゲーム部屋を作ってみた…まだ途中だけど」

 

まだ途中だが、これがうちのセットアップ00
このご時世、ゲームで遊ぶ時間が増えた人も多いことでしょう。

海外のゲーム好きカップルが、最高のゲーム部屋を構築したそうです。

どんな部屋になったのかご覧ください。

It’s still a work in progress but this is our his and hers set up so far!

まだ途中だが、これがうちのセットアップ01
これは快適な空間!

ソファー、テレビ、ゲーム機と、必要なものが揃っていながらも、モデルルームのような美しい部屋となっています。

まだ未完成とのことですが、カップルで楽しいゲームライフを堪能できることでしょう。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●なんてゴージャスなゲーム部屋なんだ。嫉妬するよ。しかも猫までいる!
まだ途中だが、これがうちのセットアップ02

●とても清潔な部屋を構築したね。次に猫の毛が抜けるまでね。

●まるでWEB素材用の写真みたいだ。とても片付いている。

↑自分だったらゲーマー向けのWEBサイトに使う。「どうせ汚い部屋なんだろう、ほらここまで出来るんだぞ、これが可能性というものだ」

(投稿者)いくつかの質問に答えると、私と夫には2歳の娘がいる。ソファはLovesacで40%オフのセールで購入。ゲーム機の入ったスタンドはWest elmから購入(セールで2つで1つの値段以下)。テレビの後ろのLEDライトはAmazon。
夫はゲームをするときはヘッドセットを使う。私たちは別々にゲームをすることが多いので。

↑40%オフでも8000ドル(約85万円)くらいセットアップにかからないか?

(投稿者)ソファはだいたい3000ドル(約32万円)くらい。

●なんてこった。その猫にそんなゲーム部屋が本当に必要か?

↑カップルとは、猫のカップルのことなのだろう。

●皮肉にも彼らは2人とも、任天堂スイッチのポータブルモードで「あつまれ動物の森」をプレイしているんだ。

↑正直言ってポータブルモードは耐えられない。常にプロコントローラーでプレイしているよ、快適。

●映画を見るのはとても良さそうだが、ゲームをそんな後ろでプレイするのは自分は不安になる。

●サッカーゲームとかなら後ろのソファに座ってプレイしても問題ないし目に優しい。だでも集中するゲームだとテレビのすぐ前に座らないとな。

↑自分だけかと思ったよ。ゲームに集中したいときとリラックスしたいときは両立しない。

●きっと猫がひとりでそのソファを独り占めだな。

●リッチだと思う。

↑ソファだけでも、自分が持っているどれよりも高そう。


家で過ごす時間が増えただけに、ゲーム空間を見直してみるのもよさそうですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。