2020年06月20日 00:18

「飛行機に乗る前に、彼女は窓側の席と交換してくれたけど…」→残念な結果が待っていた

 

飛行機に乗る前に彼女はウィンドウ側の席と交換してくれた00
飛行機で人気が高いのは、たいてい窓側の席。

ときには窓側に興味がない人もいるようで、とある女性が搭乗前に窓側の席を譲ってくれたそうです。

ところが実際に乗ってみると……残念な結果が待っていました。

She traded me for the window seat before we got on the plane

飛行機に乗る前に彼女はウィンドウ側の席と交換してくれた01
窓側に窓があるとは限らない!

この苦笑いが、気持ちを代弁していますね。

期待外れに終わりましたが、窓がなくても窓側のメリットはあるようです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●窓側の席のメリットは窓の有無じゃないんだ。寄りかかれる美しい壁の問題なんだ。

↑知らない他人もその役目を果たしてくれる。

●窓側の席は離陸前にトイレに行き、残りの時間は他の人のために立たない人用。

●だが彼女には快適なヘッドレストがあるのでうまくいったんだ。

↑快適な壁。

●自分的には理想のエコノミー席に見える。窓は快適に寝るには邪魔だからね。

●ヒザが緊急ドアに触れたまま寝たことがある。ドアがあまりに冷たかったので、2時間くらい足が麻痺してした。

●真ん中の席を、自分の窓側の席と交換してくれと言ってきた女性を思い出した。もちろんNoだよ。

●最近、窓のない席に座ったよ。一番後ろの席でちょっと笑えたので、隣の人にジョークで「いつでもブラインドを上げたり下げたりしてほしかったら言ってください」と言った。丸2時間、隣の女性は目を合わせようとしなかった。自分の人生が嫌いだ。

●彼氏と12月に旅行した。9・11事件(同時多発テロ)以来、彼は飛行機に乗っていなかった。窓側の席をゆずるとトイレ以外はずっと外を見ていた。彼は40代だけどね。

●窓側と何を引き換えに?

●自分なら窓側の席を何とも替えない。


たしかに頭を預けて眠りたい人にとっては、壁も悪くありませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。