2020年06月27日 15:30

「レースゲームの視点って…良く考えるとこういうことだよな?」正しいけど恐ろしくなる画像

 

レースゲームの視点00
最近のレースゲームは視点を変えられるものが多いですが、一番スタンダードなのはやはりこの視点でしょう。

この視点で運転をするということについて考察した画像が、海外掲示板で人気を呼んでいました。

There's a story behind every sign like this

レースゲームの視点01
むちゃくちゃなことになってる!

だけどこの視点で運転するということを考えると、間違っていません。

レースゲームにおける、本当の座席はここだったのですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●急コーナーをハイスピードで曲がり、座席から振り落とされるところを想像してみよう。

↑それはもっといい。

↑ヘルメットもないしな。

●車の先端が見える時のカメラ位置はどうなっているんだ。

↑きっと先端のすぐ前に座席があるんだよ。その上ではなく前に。

●正直に言うとこれに乗ってみたい。

↑これはF1だ。最初のコーナで時速数百kmで激しく壁に打ち付けられると思うよ。
だからYesだ。自分も乗ってみたい。

●きっとロシアにはこれがあるな。

●これに乗るチケットはいくらなんだ。

●なぜ自分はひっくり返らずに運転するところが想像出来ないんだ。

●めちゃくちゃ楽しそうなんだけど。

●これは最上のデザインだ。


実際にこうなってたら恐ろしいですが、この状態を再現したゲームは遊んでみたくなります。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。