2020年06月27日 21:34

「彼女はその工具を使った経験はないようだ…」モデルを使った写真にありがちなこと

 

「彼女はその工具を使った経験はないようだ…」00
モデルを使った職場のイメージ撮影は、印象を良くなるものの、実際はそこで働いたことのない素人なのでエラーが起きやすくなります。

工具を持った女性の写真が、
「彼女は仕事の経験が豊かではない」と、多くの人に見破られていました。

写真をご覧ください。

I don't think she has a lot of experience

「彼女はその工具を使った経験はないようだ…」01
パソコンのマザーボードか何かを、半田ゴテで修理している風景でしょうか。

安全のための作業用ゴーグルを装着して、本格的なのですが……。

手元が……。

握っているのは熱くなる部分!

もし電源が入っていたら手が焼け焦げてしまうことでしょう。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●彼女は二度と半田ごてを握らなくなるだろう。

●彼女は仕事を失うだろうな。

↑いや、失うのは指だ。

●指が溶ける。

↑見ているだけで痛くなる。

●熱い部分を扱うときは常に安全ゴーグルを着用しよう。

●指よ、安らかに眠れ。

●この画像を見て、痛みに縮み上がったよ。使ったことがあるからね。

●自分はそれが何かよくわからないが、火傷することはわかっている。

●熱いのだけは確か。

●子供の頃、親が触っちゃ行けないと行ったストーブより熱い。

●それが熱くなりませんように。

(投稿者)熱かったら、多分落とすまでに0.0000005秒。


撮影現場にいた誰も気づかなかったようですが、半田ごてに触れた経験がないと無理もないのでしょうね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。