2020年07月04日 00:19

砂浜で婚約指輪を紛失して途方に暮れる女性を…トレジャーハンターたちが助ける

 

砂浜で失くした婚約指輪、宝探しグループが見つける00
アメリカ・ニューヨーク州のロッカウェイビーチで婚約指輪を失くし、途方に暮れていた女性。

彼女を救ったのは、トレジャーハンターのグループでした。

Queens Woman Loses Engagement Ring In Ocean, Treasure Hunters Help Find Itk

砂浜で失くした婚約指輪、宝探しグループが見つける01
6月末にロッカウェイビーチを訪れていたジーナ・ボップさん。

小さな男の子が波にさらわれそうになったのを助けようとした拍子に、大切な婚約指輪が抜け落ちてしまいました。

8時間も探し続けたものの見つからず、あきらめきれなかった彼女は金属探知業の男性に助けを求めることにしました。

男性も見つけることが出来なかったのですが、金属探知業を始めたきっかけが、自身の結婚指輪を紛失したことだったという彼は他人事だと思えませんでした。

そこで地元のトレジャーハンターのグループ「スカベンジャーズ」に協力を呼び掛けると、彼らは快く引き受けてくれたのです。

人海戦術が功を奏し、たった40分で指輪を発見。波打ち際の深さ50cmの砂の中にありました。

感激したボップさんはハグしたい気持ちを抑え、金銭的な謝礼を申し出ましたが、 彼らは「失くしたものを見つける純粋な楽しみでやったことだから」と断ったそうです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。