2020年07月04日 19:24

「日本のパパが子供のためにプラレールの回転寿司を作っているのを見て…ほっこりした」海外の反応

 

父親がプラレールの回転寿司を息子に作る00
回転寿司は、日本のユニークな食文化として外国人に人気があります。

森川パパさんという男性が、5歳の息子さんのためにプラレールの回転寿司をやってみたという動画が、海外掲示板で評判を呼んでいました。

This dad made his son a conveyor belt sushi restaurant at home.


プラレールで回転寿司やってみた!!!! - YouTube

父親がプラレールの回転寿司を息子に作る01
プラレールでもちゃんと回転寿司になっていて、お子さんも大喜び。

父親がプラレールの回転寿司を息子に作る02
親子そろって満足の行く結果になったようです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●こういうことを子供は一生覚えている!

↑こういうことを父親も一生覚えている!

↑これが子育てのあるべき姿……すばらしい思い出を作ること。

●父親も同じように熱意であふれている。すばらしいね。

↑それだよ!
彼はとても努力して、それを子供が喜んでいる。自分が疲れているせいかわからないが、これを見てなぜか涙が出たよ。

●こういう子育てを自分の子供にしたい。

↑プラレールとお皿のセットを買うんだ。

↑僕のお父さんになってくれる?

●この男性は見事にお父さんをやってるね。

●なんてすばらしいんだ。

●うちの父親がこの半分でも子供の人生に興味を持ってくれていたら、お互いにまだ口を利いていたと思う。

●うちの父親は2階にいるが、自分が何を食べたがるか知っているとは思えない。

↑同じく。父親ではなく母親だが。

●最初にその子が皿を落としたときには、頬をぶたれるかと思った。そこでこれはうちのホームビデオじゃないことに気づいた。

↑ハグしてあげようか?

●オレも良い父親になろうと思う。

●「800円になります」

↑1皿10円と書いてあるので、とてもリーズナブル。

●笑顔が気に入った。


こんな父親の家に生まれたかったとか、自分の子供に似たようなことをしたいと言った意見が目立っていました。

きっと忘れられない思い出となったことでしょう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。