2020年07月08日 00:13

フロリダの住民「玄関のドアを開けたら…巨大ワニが寝そべって動こうとしない!」

 

玄関に巨大ワニ00
こちらはアメリカ・フロリダ州の民家に貼られた、郵便局員や宅配業者に向けた貼り紙。
「配達をストップ! 荷物はここに置いて! ワニが玄関ドアの前にいます!(真剣です)」

なんと、2.6mもの巨大なアリゲーターが、玄関前に寝そべっていました。

Alligator missing limbs sets up camp on Florida family's front porch

玄関に巨大ワニ01
こちらがそのワニ……でっか!

この家の住民が、ある朝ドアを開けようとしたところ、この状態だったのだとか。

ワニを追い払おうとしたものの、居心地が良かったのか動かなかったので駆除業者を呼んだとのこと。

追い払おうとしただけでもその勇気に感心しますが、フロリダ住民にとっては見慣れた光景なのでしょうか……。

玄関に巨大ワニ02
野次馬がたくさん押し寄せたそうですが、危険なので立ち入り禁止にしてから捕獲開始。
さすがはプロの駆除業者、あっさりと捕獲に成功。

玄関に巨大ワニ03
ただし玄関のそばにあったものを、片っ端から破壊したそうです。

玄関に巨大ワニ04
ワニは足が2本欠けていたそうですが、口を開ければこのサイズ。

現在はワニ保護団体のクロック・エンカウンターズの施設で暮らしているとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。