2020年07月08日 21:22

オーストラリア人「レゴで等身大のポケモンをいくつか作ってみた!」欲しがる人が続出

 

レゴでリアルサイズのポケモン00
パンデミック中に自宅でモノ作りに励む人が増えたようで、さまざまな作品が発表されています。

レゴで作ったという、6体のポケモンをご覧ください。

I made life-sized Pokemon out of LEGO.

レゴでリアルサイズのポケモン01
こ、これは……かわいい!

ポケモンファンの心をくすぐるモンスターたち。

等身大というだけあって、かなりの迫力となっています。

公式で売りに出してほしいクオリティですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これは…本当に…ナイス…欲しい。

↑イシツブテはかなり壊れやすそう。だが他のどれでも買いたい。

●次はホエルオーを作ろう。

↑カビゴンも。

↑コスモウムをぴったりの体重で。

●すばらしいのは、立体にしても8ビットのドット絵の生き物に見える。すばらしいね。

(投稿者)ありがとう!

●ねぇ、売ってくれない?

↑コダックが欲しい。

↑ネットで販売されたら100%買う。

↑思うにレゴだけで、3万ドル(約320万円)位はすると思う。

↑ちなみに各400ドル(約4万3000円)かかったと言っていた。

●イシツブテは秀逸。うまくできている。

●おーまいがっ。トゲピーが欲しい。

●もうそれ全部セットで1万ドルくらいだな。

(投稿者)だいたい3000豪ドル(約22万円)くらい。

●うちの7歳児がこれを見たら気絶する。いや自分もするかも。


さすがにこのサイズだと原価も高くなってしまいますが、それでも欲しいと言う人が大勢いました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。