動画 動物 / zeronpa / URL
2020年07月09日 23:19

飼い主「愛する犬のために『自動なでなでマシーン』を作ってみた…」(動画)

 

犬を自動でナデナデするマシーン00
アメリカ・ミシガン州の男性が、愛するペットのそばにいないときのために自動なでなでマシーンを開発したそうです。

役に立ってくれるのでしょうか……。

動画をご覧ください。


Automatic Dog Petter - YouTube

犬を自動でナデナデするマシーン01
お?

犬を自動でナデナデするマシーン02
おおっ!?

犬を自動でナデナデするマシーン03
ちゃんと、なでることが出来ているかも!

犬を自動でナデナデするマシーン04
ちなみに小さな犬の場合は……。

犬を自動でナデナデするマシーン05
……。

犬を自動でナデナデするマシーン07
そりゃそうですよね。

犬を自動でナデナデするマシーン06
飼い主さんが強引に持ち上げていますが、それなら直接なでてあげてください。

犬を自動でナデナデするマシーン08
大きな犬のほうも、よく見ると「しょうがないな、付き合ってあげるか……」という風にも見えます。

やはりペットは、飼い主が直接スキンシップを計ってあげるのが正解ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。