2020年07月12日 15:33

最大種の猫メインクーンは成長の速さも驚異的…生後3か月と6か月でこんなに違う

 

メインクーンの成長の速さ00
イエネコの世界最大種と言われるメインクーン

成長スピードも驚くべき速度だそうです。

生後3か月と6か月でどのくらい変わるのか、比較写真をご覧ください。

3months vs 6 months, Maine coons grow super fast

メインクーンの成長の速さ01
本当に3か月でこんなに成長するの!?

説明がなければ2年くらいは経ったのかと思う成長ぶり。

いったい何を食べれば、たった3か月でこんなに立派に育つのでしょうね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●飼っていたメインクーンが恋しいよ。だがケツの毛に付くアレは恋しくない。

↑じゃあ、メインクーンが猫砂に残す人間サイズのアレは?

●最高の猫。自分は猫派ではないがメインクーンは最も興味深い猫だ。

↑メインクーンはとてもフレンドリーだけど、登るのが大好きなんだ。猫の周りで気をつけていないと180cmくらいの高さのある家具に乗るための踏み台にされる。
フードのついた服や分厚いレイヤーの服を着ていないときは、背後を気にしなければいけない。

●うちのメインクーンは3歳になったところで9kgを超えそう。後ろ足で立っているときは肩がダイニングテーブルと同じ高さ。

●しかし少女は3か月ではあまり良く成長していないな。

↑猫が成長を持続させるために、彼女の命のフォースを吸い込んだんだ。猫はそれを時々する。心配しなくていい。

●公平に言うと3か月のロックダウンは人を3年老けさせる。

↑それは写真を撮るために9kgの猫を手を伸ばして支えるのに苦労する顔である。

●少女は数cm身長が低くなった……。

↑カメラのアングルだよ。膝やドア、彼女の頭や壁の電話などを見るといい。同じ身長だが違うアングル。

●補助クーンから、メインクーンに成長したんだ。

●この猫のことは忘れろ。いったい飼い主に3か月で何が起こったんだ。

↑猫との3か月でボロボロになったんだ。

●9か月経ったら、人間サイズになる。


メインクーンの驚異的な成長スピードとサイズに驚きの声が上がっていました。抱きかかえるのも一苦労ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。