2020年07月13日 20:41

「101歳のおじいちゃんが親友の100歳の誕生パーティを開いた!」長生きの秘訣は…

 

101歳のおじいちゃんが親友の100歳の誕生パーティを開く00
100歳の誕生日を迎えるだけでも偉業ですが、そのお祝いを「年上の男友達」が開いてくれたそうです。

100歳と101歳の誕生パーティをご覧ください。

My 101 year old grandfather threw a 100th birthday party for his best friend

101歳のおじいちゃんが親友の100歳の誕生パーティを開く01
2人とも100歳を超えているとは思えないほど元気そう!

100歳のボブさんの誕生会を、101歳の親友(投稿者の祖父)が開いてくれたそうです。

いつまでも仲良しでいることが長生きの秘訣なのでしょうか。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

(投稿者)
101歳のおじいちゃんが親友の100歳の誕生パーティを開く02

↑おーまいがっ、なんてスイートな友人なんだ。

●なんてこった。両方とも元気そう。
長生きの秘訣は?

(投稿者)自分が見たところ、おじいちゃんは常に冒険をするタイプで、笑いが絶えない。
めちゃくちゃ面白い人で、いろいろなことを教えてくれた。釣り、狩り、ボート、そしてレースカーの運転。
本当にクールな男だよ。今でも週に3回は狙撃場に行ってるんだ。「カッコよく見えないとな」と言ってくる。

↑うちのおじいちゃんは101歳まで生きた。本人の言う長生きの秘訣は、朝食はピント豆・ベーコンエッグ・コーヒーで、1日中野外に出て働き、そして最も重要なのが、晩ごはんの後に玄関先でチューイングタバコとガムを嗜むことだった。

●かぶっている帽子に「100歳がこんなに良いとは思わなかった」と書いてあるが、その会社はいったい帽子をいくつ売るつもりだったんだ。
101歳のおじいちゃんが親友の100歳の誕生パーティを開く03 この帽子のアイデアを考えて、売り上げとスローガンを予測して、上司に持ちかけた男に会いたい。

↑「きっと12個は売れます!」

↑きっとカスタムでオーダーしたんだよ。マグや帽子にプリントしてくれるサービスがある。

●トロピカルシャツがとても心地よさそう、いい感じ。

(投稿者)おじいちゃんに伝えておくよ。

●女性たちはどこにいるんだ?

(投稿者)天国。

●これを見て「いったい100歳でどうやって経済的にやっていけるの?」と考えたらアメリカ人の証拠だ。
(※医療費が高騰しているため)

●101歳で偉大な友人になる方法。

●自分が100歳のときに、そんなによく見えますように。

●いったいなぜ誰も「マスクがない」とか、「ソーシャルディスタンスを守ってない」とかコメントをしていないんだ?

↑思うに100歳になったら、もう何も気にならないんじゃないか。


おふたりとも目の輝きが100歳とは思えないほど活き活きとしていますね。長生きの秘訣は好奇心だとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。