2020年07月14日 12:42

「小1のときに描いた車の絵って…まさにこれだよね?」共感を呼んでいた写真

 

小1のときに描いた車の絵00
小学校に入学するかしないかの頃は、ほとんどの子が未熟な絵しか描けません。

「小1のときに描く車ってこれだよね」と説明された写真が、多くの共感を得ていました。

You really do don’t you

小1のときに描いた車の絵01
そう! この形!

たしかに小さな子供は、こんな感じの車を描きますね。

「自分も似た感じの車を描いたことがある」と思った人は多いのではないでしょうか。

懐かしい気持ちになりますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●自分も子供の頃にそれを描いていた覚えがある。ただし15歳も子供に含まれるならだが。

↑15歳? うちに学校に通う子供がいるが、今でもそんな風に描いているよ。

●今まさに車をそんな風に描いている。

↑自分はアーティストだけど、そんな風に車を描くよ?

●違う。それはちゃんと絵が描けるクールな子供の話で、自分はこんな風だった。
小1のときに描いた車の絵02

↑100%同意するものを見て、こんなに傷ついたことはない。

●自分の描く車は、軸のあたりに大きなスペースがあって、ドアが小さい。

●その車が今欲しい。

●今日それを描いたところだよ。

●自分の場合は小6のとき。

●なぜ自分は今でもこれを描いているのだろう。

●ロシアでは、それは存在している。


どの年齢かは個人差があるようですが、身に覚えがある人が多いみたいです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。